わいのりガンコン研究所

わいのりガンコン研究所

ガンコンに関する個人的なつぶやきです。

わいのりガンコン研究所

【挨拶】ガンコンありがとう!平成の終わりに記録を残します。

ガンダムコンクエスト

 

ガンコンがサービス終了して随分経ちましたね。

 

遅くなりましたが、ガンコンありがとう!楽しかった!

そして同盟員はじめ、いろんな出会いをありがとう!

 

私はスキルを考えたり編成を考えるのが楽しかったです。

ガンコン王決定戦や闘技場が好きでした。

戦争は苦手でしたがw

 

今は他のゲームをやっていますが、たまにガンコンのことを思い出して感慨にふけることがあります。

平成も終わりますし、私の記録として少し記事を書こうかと思います。

 

お付き合いいただけたら幸いです。

 

平成31年4月11日