わいのりガンコン研究所

わいのりガンコン研究所

ガンコンに関する個人的なつぶやきです。

わいのりガンコン研究所

【機体】連携Zガンダム

連携Zガンダムをゲットしました!(´∀`)

f:id:wainori4649:20170310135309j:image

AS発動率が演算依存なのでP演算支援+と、AS発動率UPパイを乗せて、AS発動率が100%になりました( ゚д゚)

f:id:wainori4649:20170310135322j:image

後列を優先して薙ぎ払って、次にガードを無視して薙ぎ払います。

最初は『めちゃ強いやん!』と思いましたが、使ってみて、挑発に吸収されるし、AS発動率が演算依存なので演算弱体されると発動しません…( ゚д゚)

 

違ってるかもしれませんが、私の見解だと、

1.挑発に吸収される。

2.AS封印の的になる。

3.演算弱体で発動しなくなる。

(AS発動率弱体も?)

4.攻撃弱体で猫パンチになる。

5.攻撃増加量は機動に依存なので、機動弱体されると、猫パンチとまではいかなくても、攻撃力は減少する。

3.4.5は激励サポが居ればいいのですが、Zの配置位置に合うサポが居ません…( ゚д゚)

(持ってないだけかも…?)

 

なので、運用が難しいなぁ〜と思う今日この頃です。(´∀`;)

 

ちなみに覚醒すると…

f:id:wainori4649:20170310135333j:image