わいのりガンコン研究所

わいのりガンコン研究所

ガンコンに関する個人的なつぶやきです。

わいのりガンコン研究所

【スキル】突貫キュベのAS強化について

突貫キュベのAS強化について

いきなりですが、覚醒突貫キュベにP攻撃AS強化(装甲犠牲)+を載せた状態です。
ドライセンのスキルですね( ´ ▽ ` )ノ
※ここまでの経過は記録してなかったのですいません…m(_ _)m

f:id:wainori4649:20170127114421p:plainf:id:wainori4649:20170127114448p:plain


これでも十分脅威的な発動率ですね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


これにさらにP・AS強化自身+を積みました。

ゾゴックのスキルです。

f:id:wainori4649:20170127114914p:plainf:id:wainori4649:20170127114932p:plain


やりました!

発動率が100%になりました!(∩´∀`)∩ワーイ


P・AS強化自身+はスキルMAXじゃないですけど。

てか、スキルMAXにする必要あるのかな?(´∀`;)

一応スキルMAXにしてみます。


本当は、P機動AS強化(装甲犠牲)+にしようか迷いました。

バウのスキルです。

機動も上がるので、先に攻撃できるし。

でも、装甲がペラッペラになるし、もったいない気がしたので、ゾゴックのスキルにしておきました。( ´ ▽ ` )ノ