わいのりガンコン研究所

わいのりガンコン研究所

ガンコンに関する個人的なつぶやきです。

わいのりガンコン研究所

【ユニット】バリバリ部隊

師匠からアイデアをいただきました(´∀`)

バリバリ部隊です(=゚ω゚)ノ

アルパは十字攻撃が発動すると、味方全体にバリアを付与してくれます。攻撃と防御を同時にしてくれるので、僕は好きです。(*´ω`*)

コンセプトは、とりあえずバリアで守ってる間に、アルパの十字攻撃で周りの敵も削っていく!(=゚ω゚)ノです。

f:id:wainori4649:20160910143210p:plainf:id:wainori4649:20160910143226p:plainf:id:wainori4649:20160910143243p:plainf:id:wainori4649:20160910143257p:plainf:id:wainori4649:20160910143311p:plainf:id:wainori4649:20160910143326p:plainf:id:wainori4649:20160910143341p:plain

追記

クラマさんからのアドバイスで、サポをHRアルフレッド・イズルハにしようと思います。

覚醒させねば(=゚ω゚)ノ

f:id:wainori4649:20160910190434p:plain

追記

クラマさんからのアドバイスで、サポを覚醒HRアルフレッドにしました(´∀`)

f:id:wainori4649:20160912234647p:plainf:id:wainori4649:20160912234706p:plain