わいのりガンコン研究所

わいのりガンコン研究所

ガンコンに関する個人的なつぶやきです。

わいのりガンコン研究所

【ユニット】アプサラス三兄弟

バッジでやっとアプサラスをゲッツ(σ・∀・)σできたので、アプサラス三兄弟を作ってみました(´∀`)

セイラさんは挑発持ちなので、前列のアプサラスにはP装甲を2個積みしてます。

後列下のアプサラスのアクティブスキルは、装甲と演算が影響するので、後列真ん中のアプサラスにはP装甲支援とP演算支援をのせました。

後列下のアプサラスにSガード堅守とA回復堅守をのせました。

後で気づいたのですが、後列真ん中のアプサラスはSスキルですし、演算も高いので、最終的には、P装甲演算支援にして、A回復堅守をのせようと思います。

そして、後列下のアプサラスはA回復堅守を外すので、P・AS発動率強化自身か、爆発でものせようと思います。

f:id:wainori4649:20160910135243p:plainf:id:wainori4649:20160910135305p:plainf:id:wainori4649:20160910135327p:plainf:id:wainori4649:20160910135348p:plainf:id:wainori4649:20160910135403p:plainf:id:wainori4649:20160910135847p:plainf:id:wainori4649:20160910135418p:plain