わいのりガンコン研究所

わいのりガンコン研究所

ガンコンに関する個人的なつぶやきです。

わいのりガンコン研究所

【始めたばかりの方へ】

始めたばかりの頃は、何をどうするゲームなのかわかりませんでした。σ(^_^;)

チュートリアル(クエスト?)もろくに読まずにひたすら連打していました…_| ̄|○

でも、徐々にわかってきますよ。(^o^)/

 

◾︎楽しむためのポイント

1.チュートリアル(クエスト?)はよく読んで進めた方がいいです。読まないと、後で何をどうしたらいいのか分からなくなります。σ(^_^;)

2.できればネットでいろいろ検索してみてください。「ガンコン 内政」とか「ガンコン ユニット編成」とか、「わいのりガンコン研究所」とか!(=゚ω゚)ノ

3.同盟に入ったら、分からないことは掲示板等で同盟の方々に聞きましょう!(^o^)/ 掲示板で聞きづらかったら、まずは盟主にメールで質問するのもいいと思います。聞いてくれると嬉しいので、きっと皆さん教えてくれますよ。(^o^)/

 

最初の頃は何が何だか分からなくて、やめようと思いましたが、今こうして続けています。σ(^_^;)

それは、同盟の皆さん、対戦相手の皆さんとの出会いがあったからだと思います。♪( ´▽`)

ガンコン最高ですよ!(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに、私はアクションクエストまだ終わってません…(ヽ´ω`)トホホ・・

放置プレイです。

f:id:wainori4649:20160806211336p:plain